こーくんのアトピー時代の、自然な食事、育児の記録。

本当に久しぶりなのですが、中断していたブログをここで終了したいと思います。
ざっと見返してみて、驚きました。
こんなに一生懸命、玄米菜食のごはんを作ってたんだ・・・。
子供がかゆくて、かゆくて眠れず、泣きながらかいて、血が出て・・。
なにもしてあげられないのが、つらかったのです。
何かしたいという思いだったんだな・・。
9歳になった子供のアトピーはなくなりました。
自己満足だったのかもと、今は思いますが、
私の子育て奮闘記として、その後の私の始まりの記録として、
良い思い出、経験となりました。

スポンサーサイト

【2013/01/14 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
