こーくんのアトピー時代の、自然な食事、育児の記録。

IMG_1719_1.jpg

散歩くらぶの友達と野草摘み、第二弾。
今回はメンバーのお知り合いの野草に超詳しい方をゲストに
迎え、事前に野草摘みに適した場所もリサーチして、
気合入ってました。外で天ぷらをするとなると
荷物もかなりなもので・・。
この会を企画し、ほとんどの準備、天ぷら揚げまでやってくれた
Iさんに感謝です。
摘んだよもぎ、ふきのとう、つくし、桜の花、
そして野草先生が持ってきて下さったウド、たらのめを次々に
揚げる。ああーおいしい、おいしすぎる・・。
野草ってさいこーやね。
よもぎが一番おいしかったかなあ・・つくしもいけた。
子供たちが、どんどん食べてたのもちょっと驚いたかも。

この日で親子で参加のイベントも全て終了。
幼稚園が楽しみやったり、不安やったり、
いままで参加してきた会やサークルにもう行けない寂しさやらで、
こーくんは最近、おセンチになってます。
「もう何にも行けないんかい・・。」
とこの日の夕食時も、涙がぽろり。
あー、いろいろ楽しかったなあ・・。
明日は入園式。また新しい生活が始まります。




【2007/04/11 22:35】 | おでかけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
