こーくんのアトピー時代の、自然な食事、育児の記録。

IMG_0426_1.jpg

今日の夕飯。親子共に、
・かぼちゃ、コーン、玉葱の玄米炊き込みご飯
・コンニャクと蓮根の少しピリ辛炒め
・納豆
・わかめ、板麩、にらの味噌汁

今日はさんぽくらぶの日。
気持ちの良いスタッフの方々とともに自然の中を散歩すると
肩のあたりがスーっとします。
今日はスタッフの方が育てているぶどう園で、
ぶどう狩りの予定だったんだけれど
ふどうが病気にかかり、腐る前に収穫したぶどうのジュース
を頂くことに。息子がかなり機嫌が悪くなって困りました。

次回はみんなでいなごを捕まえよう!
そしてそれを佃煮にして食べよう!
ということです・・。
いなごはマクロビ的には・・?
いやそれ以前に、私、虫食べれる?
あんまり想像するのやめときます・・。

【2006/09/20 22:33】 | 食事日誌
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
