こーくんのアトピー時代の、自然な食事、育児の記録。

IMG_1323_1.jpgIMG_1351_1.jpg
IMG_1362_1.jpgIMG_1360_1.jpg

IMG_1365_1.jpg

この前の散歩くらぶは、うどん作りでした。
けっこう、こしがあって、おいしかったー。
作業好きの息子も、ほんと楽しかったようで。
次は味噌作り。
散歩くらぶも後少し・・。名残おしいわ。



【2007/01/28 16:04】 | おでかけ
トラックバック(0) |


ゆうたずマム
さんぽくらぶってすごいですね。
ゆうたが積極的なら参加したい!!
のだけれど・・・
味噌作りのブログも楽しみにしていま~す。


hanakobi
ゆうたずマムさん、コメント遅くなりましたー。
さんぽくらぶはなかなかお勧めですよ!さんぽくらぶのスタッフの方は、たださんぽするだけでも、いろいろ子供を楽しませてくれます。特別なおもちゃとかなくても、十分子供は楽しめるんたなーと、勉強になりました。でも忙しいと、つい子供と向き合えてないというか、逃げがち・・。
もっと遊んであげないといかんなーと今日も反省しましたよ・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さんぽくらぶってすごいですね。
ゆうたが積極的なら参加したい!!
のだけれど・・・
味噌作りのブログも楽しみにしていま~す。
2007/02/02(Fri) 22:50 | URL  | ゆうたずマム #-[ 編集]
ゆうたずマムさん、コメント遅くなりましたー。
さんぽくらぶはなかなかお勧めですよ!さんぽくらぶのスタッフの方は、たださんぽするだけでも、いろいろ子供を楽しませてくれます。特別なおもちゃとかなくても、十分子供は楽しめるんたなーと、勉強になりました。でも忙しいと、つい子供と向き合えてないというか、逃げがち・・。
もっと遊んであげないといかんなーと今日も反省しましたよ・・・。
2007/02/04(Sun) 22:19 | URL  | hanakobi #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
