こーくんのアトピー時代の、自然な食事、育児の記録。

毎日作るごはん・・。いろんな変化があるはずですが、
思い出すこともなく流れていきます。

それらの記録として始めたブログですが、
コメントを頂いたり、見てるよと言ってもらったり
するお陰で楽しく続いています。

みなさま、どうもありがとうございました。
今年も楽しい一年になりますように・・!
どうぞよろしくお願いします。

夫と私の実家で過ごした年末年始は、楽しかったですが、
食事的にはだいぶ乱れて、しばらくあっさりと行きたいです。
5日ぶりに我が家に帰って、すごくほっとしました。

今年はこーくんが幼稚園。
お弁当作りも苦痛にならないように、楽しくやれたらな・・。
マクロも家でこつこつやってるだけでなく、
もう少し活動を広げたいなと思う。
あとヨガを再開したい。
昨年から少しずつ心の面でも変化を感じている。
よくわからないけど、変なこだわりがほどけていくような感じ。
どんな一年になるんでしょうか・・?




スポンサーサイト

【2007/01/04 22:11】 | 思うこと
トラックバック(0) |


ゆうたずマム
2007年もためになるマクロのブログを楽しみにしていま~す!
私も少しずつゆったりとした気持ちですごす日が増える事を目標に頑張るつもり^v^
今年もヨロシクお願いします。



hanakobi
いつもありがとうございますー。
まだまだお正月気分で、普段の食事に戻ってません・・。
今週あたりから、またばたばたと忙しい日々に戻りそう。そんな中でもあまり動じない自分でいたいなーと私も思っていたところです。今年もよろしくね!


RENちゃんマミー
あけましておめでとうございます!

久しぶりにブログを拝見させていただきました
忙しいながらもマクロな生活が充実してる感じで素敵ですね☆

私は年末年始やはり生活が乱れてダメだなと思っていたままズルズル過ごしていたので[たのしみ草日誌]をみて「さぁ今年もがんばろう!」と思えました

では今年もよろしくね♪


hanakobi
RENちゃんマミー さん、
あけましておめでとうございます。この前話しを聞いてから、私も今年は何か運動をしたいな・・と思ってます。何がいいかと今考え中です。子供が幼稚園にいくからって、すでにやりたい事でいっぱいで・・欲張りすぎ。幼稚園も軌道にのるまで、大変だろうにね。今年も会う機会を作って遊ぼうね!よろしくお願いします。


ナッキーママ
あけましておめでとう!
たのしみ草日誌今年も楽しみにしています。
今年はこーくんのお弁当とかをのせて下さいね。勉強になるのでよろしくお願いします!

とうとう今年はこーくんもナッキーも幼稚園ですよね。
うれしい反面ちょっと寂しくなっています。ナッキーはやる気満々なのにダメなママですよね。

今回のさんぽくらぶ怠けた体にはききましたね~。でもなんだか気持ちがスッキリした感じで楽しかったですね。
さんぽくらぶものこりあと5回ですね。思いっきり楽しみましょうね!

今年もよろしくね!!


hanakobi
ナッキーママさん、おめでとうございます。
そうなんです・・お弁当。毎日、私、できるんかなとちょっと心配になってきました。慣れるまでは気合がいりますね。がんばります!
確かにこないだのさんぽくらぶの山登りは、たるんだ心身に応えました・・。気持ちよかったけどね。

まだ生活が立て直せてなくて、
ブログも更新できてませんが、自分を盛り立てる意味でも、楽しく記録して行きたいと思います。よろしくね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2007年もためになるマクロのブログを楽しみにしていま~す!
私も少しずつゆったりとした気持ちですごす日が増える事を目標に頑張るつもり^v^
今年もヨロシクお願いします。
2007/01/06(Sat) 21:01 | URL  | ゆうたずマム #-[ 編集]
いつもありがとうございますー。
まだまだお正月気分で、普段の食事に戻ってません・・。
今週あたりから、またばたばたと忙しい日々に戻りそう。そんな中でもあまり動じない自分でいたいなーと私も思っていたところです。今年もよろしくね!
2007/01/07(Sun) 22:38 | URL  | hanakobi #Szz/4ZYk[ 編集]
あけましておめでとうございます!

久しぶりにブログを拝見させていただきました
忙しいながらもマクロな生活が充実してる感じで素敵ですね☆

私は年末年始やはり生活が乱れてダメだなと思っていたままズルズル過ごしていたので[たのしみ草日誌]をみて「さぁ今年もがんばろう!」と思えました

では今年もよろしくね♪
2007/01/08(Mon) 12:15 | URL  | RENちゃんマミー #-[ 編集]
RENちゃんマミー さん、
あけましておめでとうございます。この前話しを聞いてから、私も今年は何か運動をしたいな・・と思ってます。何がいいかと今考え中です。子供が幼稚園にいくからって、すでにやりたい事でいっぱいで・・欲張りすぎ。幼稚園も軌道にのるまで、大変だろうにね。今年も会う機会を作って遊ぼうね!よろしくお願いします。
2007/01/09(Tue) 01:02 | URL  | hanakobi #Szz/4ZYk[ 編集]
あけましておめでとう!
たのしみ草日誌今年も楽しみにしています。
今年はこーくんのお弁当とかをのせて下さいね。勉強になるのでよろしくお願いします!

とうとう今年はこーくんもナッキーも幼稚園ですよね。
うれしい反面ちょっと寂しくなっています。ナッキーはやる気満々なのにダメなママですよね。

今回のさんぽくらぶ怠けた体にはききましたね~。でもなんだか気持ちがスッキリした感じで楽しかったですね。
さんぽくらぶものこりあと5回ですね。思いっきり楽しみましょうね!

今年もよろしくね!!
2007/01/12(Fri) 08:25 | URL  | ナッキーママ #-[ 編集]
ナッキーママさん、おめでとうございます。
そうなんです・・お弁当。毎日、私、できるんかなとちょっと心配になってきました。慣れるまでは気合がいりますね。がんばります!
確かにこないだのさんぽくらぶの山登りは、たるんだ心身に応えました・・。気持ちよかったけどね。

まだ生活が立て直せてなくて、
ブログも更新できてませんが、自分を盛り立てる意味でも、楽しく記録して行きたいと思います。よろしくね!
2007/01/13(Sat) 09:36 | URL  | hanakobi #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
