こーくんのアトピー時代の、自然な食事、育児の記録。

IMG_0714_1.jpg

酵母ネット展以外で唯一、寄ったのがチャヤ。お弁当を買って、新幹線の中で食べた。
うーん、おいしかった。それぞれの惣菜の個性がちゃんとある。
やっぱプロ?
同じような食材、料理でもほんと作る人によってほんとおいしくできるんだなー。
私も少しでも進歩したいももんです。
このマクロ弁当で酵母展でのふわふわとした興奮状態から、
ちゃんと着地したという感じ。
思うに酵母の料理は、軽い感じがする。酵母を使うと少し陰性になるのかな?
おお、そういうのを天野先生に質問すれば良かった・・。
でもそうだとすると、私には良いかも。
毎日の食事に軽い要素が欲しいなと思っていたから。

【2006/11/05 00:29】 | おでかけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
