こーくんのアトピー時代の、自然な食事、育児の記録。

玄米がきれてて、つらい・・。

今日の夕食は・・

・白米、黒米、玄米もち米のブレンド
・厚揚げと白菜、しめじ、もやしのあんかけ
・味噌汁(わかめ、大根、小松菜)
・あらめ、人参、玉葱の煮物

息子、夫に好評。

息子を寝かせた後、デザートにブルーベリーのパンケーキを作る。
あー、また夜にこんなに食べてしまった・・・
何故か子供が寝た後に、なんか食べたくなっちゃうねんなー。
これはいかん習慣です。
スポンサーサイト

【2006/09/12 22:18】 | 食事日誌
トラックバック(0) |


ままちゃん
体によいことしてるね。
おいしそう。
子供が寝た後にお茶とデザートは私もやめられない習慣になってるよ~。
なぜかほっこりしたくなるよね。

おいしかった。
hanakobi
ままちゃん

そうやんね・・・。
ほっこりするよね。
これから寒くなってますますやめられそうにない。
ままちゃんの日記、楽しみにしてまーす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体によいことしてるね。
おいしそう。
子供が寝た後にお茶とデザートは私もやめられない習慣になってるよ~。
なぜかほっこりしたくなるよね。
2006/09/14(Thu) 01:06 | URL  | ままちゃん #-[ 編集]
おいしかった。
ままちゃん

そうやんね・・・。
ほっこりするよね。
これから寒くなってますますやめられそうにない。
ままちゃんの日記、楽しみにしてまーす!
2006/09/14(Thu) 21:18 | URL  | hanakobi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
