こーくんのアトピー時代の、自然な食事、育児の記録。

IMG_0488_1.jpg

・ブロッコリーのぺペロンチーノ
・野菜のバジルソース和え
・ルッコラ
・ひえの甘い野菜スープ
こーくんが眠いと泣き出して(こんなの久しぶり)、
途中で寝かしに行ったりで、全然味わえなかった・・・。
そもそもこんなにぐずるのは、私がご飯の用意をしてる時に遊んでほしかったからで。
バジルソースに手間取ってしまったからな・・。
おいしかったけど。やはり今は簡単にできるものしかダメのよう。

夕方さんぽに連れ出したが、機嫌直らず。
すでに、3回夜泣きしている。
さっき泣きながら「一人で遊んでたら寂しいねん・・」と言われてしまった。ごめんよー。
最近うんちトレーニングで、ストレスもたまってたのかな。
だいぶしっかりしてきたとはいえ、ちゃんと心を見てやらないといけないなーと反省。

今日は幼稚園に願書を出しに行った。
のんびりした小さな幼稚園に行かせることに。


スポンサーサイト

【2006/10/02 22:43】 | 食事日誌
トラックバック(0) |


ままちゃん
あいかわらずおいしそうな食事や~。
こーくんの「ひとりで遊んでたら寂しいねん」はたまらんね。。。ぐっと胸にくるわ。ギューってしたくなるね。うちののんたも私がキッチンにいたら「あっこ(抱っこして)」と言ってくる時あるわ。私の場合作るのもあまり手際良くないし、食器洗うのもトロいし、ひとりにさせる時間多いかも。。。反省。こーくん来年から幼稚園かぁ。色々楽しみやね。


hanakobi
ままちゃんが手際が良くないとは、意外でした。こっちに余裕があったら、一緒に料理を手伝わせたりもできるんやけど、余裕があるときなんてないねんな・・。のんちゃんもそのうちお手伝いしたがる時期がくるんちゃう?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あいかわらずおいしそうな食事や~。
こーくんの「ひとりで遊んでたら寂しいねん」はたまらんね。。。ぐっと胸にくるわ。ギューってしたくなるね。うちののんたも私がキッチンにいたら「あっこ(抱っこして)」と言ってくる時あるわ。私の場合作るのもあまり手際良くないし、食器洗うのもトロいし、ひとりにさせる時間多いかも。。。反省。こーくん来年から幼稚園かぁ。色々楽しみやね。
2006/10/03(Tue) 15:35 | URL  | ままちゃん #-[ 編集]
ままちゃんが手際が良くないとは、意外でした。こっちに余裕があったら、一緒に料理を手伝わせたりもできるんやけど、余裕があるときなんてないねんな・・。のんちゃんもそのうちお手伝いしたがる時期がくるんちゃう?
2006/10/04(Wed) 00:02 | URL  | hanakobi #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
