こーくんのアトピー時代の、自然な食事、育児の記録。

IMG_0461_1.jpgIMG_0464_1.jpg

今日は夫が急に休みをもらえることに。
急に出勤になることは多いけど、休みになるのはあまりない。
なんか嬉しいし、三宮でランチ。
モダナークカフェはマクロのお店ではないが、
ヴィーガン対応のランチがある。
夫はイエロータイカレー、オプションのベジバーグのせ。
私はベジプレート。
ヴィーガンとマクロの違いを実感するのは、
スパイスたっぷりのタイカレーのようなメニューが成り立つのと、
今日のように生野菜たっぷり、ジャガイモ、冷たいナスの料理、
など陰陽の考えはやっぱないのね、ということ。
でもおいしいし、店もいい感じなので、良しとしたい、が、
今回も砂糖いりの(乳、卵はなし)のケーキも
食べてしまったのでした。ココナッツティラミスをみんなでわける。
IMG_0465_1.jpg

今年もアトピーが出てきた(冬から春に出るタイプ)こーくんには良くなかったな・・
夜には少し悪化してたから。あかんやん!私。
IMG_0468_1.jpg

奥にあるショップもいい感じ。アフリカンな雑貨がたくさんありました。猫と再会。

【2006/09/27 00:27】 | おでかけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
